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えん麦のちからの口コミが気になる方へ色々な評判を取り揃えました

2019/03/09

体重を減らしたいと思っていても、食べてしまうことって結構あります。食べ過ぎがよくないとあまり食べないようにガマンしているから余計に空腹になってガマンしきれずに食べてしまう。悪循環ですね。

後、思うのは便ができっていないことってあるような気がするんです。お通じがよくなることと理想的な体重はリンクしていると思うのですが、過度なダイエットをしている人ってお通じよくないイメージがあります。

食べ過ぎないようにしたいけど、ドッサリ出したい一見矛盾するこの2つを叶えられるのが「えん麦(エンバク)のちから」です。

 

えん麦のちからの口コミで人生にハリがでる?

えん麦のちからは主な原材料はえん麦ふすまです。それだけで大丈夫なのと少し不安になったので実際に、えん麦のちからを購入した方の口コミ情報による評価を見てみたいと思います。

 

 

かねてから便秘に悩んでおり、少しでも改善されればとの思いで購入致しました。

気付けば以前は2日に1日は薬に頼っていたのが嘘のように無くなりました。自然に便意を感じる幸せをかみしめております。

満腹感もある為、食事の量のコントロールにもとても役立っております。

この出会いに感謝し、これからも続けていけるように頑張りたいと思います。ありがとうございました。


 

私は、若い頃からひどい便秘で何もしなければ10日位、便通がない事もあり、大根おろし、バナナ、米ぬか、カスピ海ヨーグルト等、色々試してきました。

何でもすぐに効果がでて、便通が良くなるのですが、身体がなれてしまうのか、一ヶ月程で効果がなくなります。

「えん麦」もすぐに効果がでて、今の所、順調にいっています。

長く続けられるよう、祈っています。


 

はじめは上手く取り入れることが出来ず、便秘になっていましたが、相談に乗って下さり、ヨーグルトとまぜると良い事や、味もココア味に出来るとていねいに教えて下さり、続けることが出来てます。

体重も5kg(2ヶ月で)おちましたよ。(運動もしてます)


 

2016年4/6~「えん麦のちから」を飲み出して、メンズ物のXOの洋服を着てましたが、今ではレディースのMサイズの洋服が着れる様に成りました。

無理をせず、ゆっくり体重が落ちて来て、食べ物の味覚も正常に成りました。

腰とヒザが悪いので運動はしてなくて、「えん麦のちから」だけで苦痛では有りません。

朝起きたら毎日体重計に乗るのが楽しみです。

昨年9/6に節目が有って、その時の体重から-12kg減りました。トータルで34kg減りました。

朝に「えん麦のちから」を飲むだけで、あとはふつうに食事をしています。目標体重まであともう少し続けます。152cmで2017/9/11で58kgです。


 

もう飲み始めて2年くらいたちます。今までいろいろな健康食品をためしましたが、効果が目に見えるので、つづけられています。

ありがとうございます!


 

いつもお世話になりありがとうございます。

えん麦のちからを飲み始めて2か月目になります。

先日、月1回の受診に行き血液検査の結果を聞いたところ、中性脂肪と悪玉コレステロールの数値が正常値に戻っていました。

先生も頑張ってるネ!と感心されてしまいましたが、えん麦のちからを飲んでるだけなのに…

ありがとうございます。

 

えん麦のちからを摂り始めたきっかけは人それぞれですが、いずれにしても違いを感じられることで人生が楽しそうになっているのが伝わってきますね。中には何年も愛用している人もいて何よりも続けられることが重要ですから良さそうな気がしますね。

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えん麦のちからが合わなかった人の口コミ情報

えん麦のちからだけでなく、他のサプリメントでもそうですが全ての人が違いを感じられることは理想です。でも、そういうわけにはいかないものですよね。えん麦のちからが合わなかった人の口コミ情報もご紹介したいと思います。

 

 

一袋飲んでみたらお腹が緩くなりました。便秘気味の人はいいかと思います。

牛乳いれて飲むと美味しいです。ただ沈殿しやすく混ざりにくいです。


 

よくかき混ぜないと下で固まってるし、口あたりザラザラしてました。
体には良いのだろうけど、飲みづらいと結局飲まなくなってしまうので、改良して欲しいです。

 

可もなく不可もなくと言ったところでしょうか。

もともと栄養が足りてるせいでしょうか、何の効果も感じられず、飲み続ける利点がないので…。

 

牛乳などに入れても混ざりにくいことで飲みにくさから評価が低い口コミをみかけました。また、あまり違いを感じられなかった人も当然評価は低い口コミになっています。

違いを感じられない場合、体に合わないこともありますが、飲み続ける期間が短い可能性もあります。えん麦のちからやサプリメントは3カ月程度は続けた方が違いを感じられるという話をよく聞きます。

やはり1週間や1ヶ月では人によっては分からないということが多いのかもしれません。でも、3カ月ガマンするのも結構きついものがありますが。。。

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えん麦のちからの食べ方を口コミで調べたよ

混ざりにくいということで評価の低い口コミが見つかった「えん麦のちから」ですが、じゃあ実際に愛用している人はどうやって飲んでいるのか気になったのでえん麦のちからの食べ方について書かれた口コミを調べましたのでご紹介します。

 

 

毎朝ヨーグルトに混ぜて、キウイやグレープフルーツと頂いています。

酸味の強いフルーツと相性が良いようで食欲のない日でも頂きやすいです。

他、クリーム煮のとろみ付けなど、とてもピッタリです。


 

朝は、スムージーやコーヒーに混ぜて夜はお味噌汁に混ぜて飲んでいます。

腸のリズムが良好です。

先日、レシピ集の「茹で鶏のえん麦入り棒棒鶏風」を作り、とてもおいしくいただきました。


 

カフェオレとえん麦のちからをミックスして、ティータイムを楽しんでいます。

 

牛乳+豆乳に混ぜましたがクセもなく香ばしいのでおいしかったです!

これから毎朝続けてみます。


 

朝に(豆乳+バナナ+えん麦)のスムージーにして飲んでいます。肌がきれいになったような気がします。

体に良いものを飲んでいるという感じが好きです。

体重がまだ落ちていませんが、長い目で体にやさしくゆっくりきれいに落としていきたいので定期コースを申し込みました。頑張ります。

 

えん麦のちからは牛乳や豆乳に混ぜるという食べ方が多かったのですが、あまり気にならないみたいですね。でも、混ざりにくいのが気になる方はクリーム煮のとろみやコーヒーなど温かい料理や飲み物にまぜると良さそうですね。

ちなみに公式サイトで紹介されているえん麦のちからの食べ方は以下のような感じデス。

 

牛乳や豆乳に混ぜる えん麦は香ばしい風味があり牛乳や豆乳と相性がバッチリです。シンプルな飲み方だからこそ毎日続けられるわけですね。

スムージーに加える スムージーの材料をえん麦のちからを加えると栄養バランスもよくなって、腹持ちもよくなるので朝食にピッタリです。

スープに混ぜる スープにえん麦のちからを混ぜることでとろみがでてポタージュスープのように。満足感もありますし、忙しい時には粉末スープに混ぜるのもいいですね。

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えん麦のちからの「えん麦」には栄養成分たっぷり!

そもそもえん麦のちからの主成分「えん麦」って何か知っていますか?えん麦(えんばく)はオーツ麦ともよばれていて、海外ではオートミールやグラノーラとしてよく食べられている穀物です。意外とそっちの方が耳にする機会が多いかもしれませんね。

FDA(アメリカ食品医薬品局)では心疾患に対する栄養機能に関してえん麦にAランクと評価しているぐたいえん麦には豊富な栄養が入っています。
※FDAでは科学的根拠によって食品をA~Dまでにランク分けしています。

 

玄米の9倍! えん麦には食物繊維が豊富

えん麦には食物繊維が豊富に含まれていて、えん麦のちから2袋で日本人が1日に摂った方がいい食物繊維の約3分の1も含まれています。この量は玄米の約9倍にもなります。

しかも食物繊維のバランスが水溶性と不溶性が1:2とベストなバランスで配合されています。

 

水溶性食物繊維 大腸の中で分解することで善玉菌を増やすことになり、腸内環境を整えると言われています。

不溶性食物繊維 胃や腸で水分を取り込むことで便の量を増して、腸の動きを促してドッサリの便通を促すと言われています。

 

えん麦ふすまは低GI食品

えん麦のちからに使われているえん麦ふすまはGI値が50と低GI食品であることが知られています。

GI値とは、その食品を食べた後に血糖値が上がる速度を表したもので、数値が低いほど血糖値の上昇が抑えられて、インシュリンの分泌も抑えられます。

 

えん麦ふすま ふすまは穀物の表面(外皮)部分のことを言います。例えば、お米で言うと米ぬかの部分ですね。

 

つまり、低GI食品は体に吸収されるのがゆっくりなので腹持ちがよいことが分かります。まさにダイエットにぴったりですね。

 

えん麦のちからにはβ-グルカンを100mg配合

えん麦の主な栄養成分にβ-グルカンがあります。β-グルカンは腸内環境を整えたりすっきりおなかに必須の水溶性食物繊維の一種です。

えん麦が大麦とよく比較されますが、両者の一番の違いがβ-グルカンの存在する場所です。大麦の場合、胚乳という糖質も含まれる部位にβ-グルカンがあります。そのため、β-グルカンを摂ろうとすると一緒に糖質も摂取することになります。

一方、えん麦は外皮であるふすま部分にβ-グルカンが集中してあります。だから、余計な糖質を摂らなくてもβ-グルカンだけを効率的に摂取することができます。

β-グルカンはお腹の中で水に溶けて膨らみ長く留まります。そうなることで空腹感が抑えられるので食べ過ぎを防ぐ効果が期待できます。また、β-グルカンは水に溶けると粘り(粘性)がでてくるので食べ物の消化や吸収をゆるやかにしてくれます。

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長く続けた方がいいから定期コースがお得

えん麦のちからは公式サイトでも3カ月は続けてほしいと強くお願いしています。

 

実際、継続した方がいいとは思いますが、少しハードルが高いかもしれません。そのために様々な特典が用意されています。

まず、えん麦のちからを定期コースで申し込むと通常価格5,000円(税込)のところ、初回のみ25%割引の2,980円で購入することができます。2回目以降は10%割引の4,500円で摂り続けることができます。

また、定期コースでよくある回数しばりもないので、体に合わなければ解約することができますのでもし解約したい時は電話やメールで依頼することができます。

さらに初回に限り、全額返金保証もついているので体に合わなかった時の金銭的な不安はかなり解消されるのではないでしょうか。

ちなみにこの特典は公式サイトから申し込んだ場合限定のサービスみたいですし、先着で受け付けているみたいなので気になる方はお早めにお申し込みくださいね。

本キャンペーンは終了したみたいですが、アマゾンで販売されていたので、そちらのリンクを貼っておきました。まず、お試ししてみたい人にはピッタリですね。

 

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